☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メイポ住宅のみなさん今までありがとうございました。

突然のギルド脱退をお詫び申し上げます。m(._.)m

人はそれぞれ、自分と合う人がいればそうではない人もいる。

合う人とはずっと仲良く付き合っていけばいいと思う。

合わない人はどうすればいいですヵ?

自分は逃げる道を選びました。

果たしてこれが正解なんでしょうか・・・。

・・・

さて♪今日のメイポ日記はギルドを脱退したこともあって、

今までのちょっとした思い出を載せたいともいますw



まずは・・・

f0056706_056118.jpg


みんなで姉御w


のりチャはこのあとレベルアップしたよねーwうーん懐かしいww


つぎは・・・

f0056706_0575528.jpg


ギルドといえばギルクエww

もぁるチャが乗ってる貴重なSSの一枚ですw


つぎはw

f0056706_0592255.jpg


ギルメンみんなでイザ!ビシャス!!

このときは惜しくも負けちゃったね・・・;;ギルドで一度はクリアしたかったなぁ;


ラストを飾るのはーww

f0056706_111218.jpg


ドヂでバヵでいつも変なテンションのギルマスの白チャww

でもでも・・・w

f0056706_125853.jpg


そんな白チャでもジャクム2段階をクリア!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★おめでとぉ★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*でと

成長したね♪w

オラがいなくなってもギルドを支え続けるんだぞw(○ ´艸`)
[PR]
# by binbin1110 | 2006-10-25 01:05