☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 10 )

おすすめだよ!!!

今日みんなにおすすめしたいのはコレ!!

デス・ノート!

ついこなあいだ、友達からデスノートのことを色々聞いて興味をもって見てみたんですが・・・

コレイイ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━ィ!!最高です!!

↑の第一話を見てハマったあなた!ぜひコメントよろろwww
[PR]
by binbin1110 | 2006-11-10 01:50 | リアル日記

暇・・・

ついに寮に帰ってきたど!!!

1ヶ月ぶりにヤットあねこにあったどーーー!!!

そしてまた一人になったどil||li_| ̄|○il||li



コレを見てるみなさん、イイ暇つぶしの方法をおしてくださぃ!!!!
[PR]
by binbin1110 | 2006-09-13 11:55 | リアル日記

いょいょ(*´д`*)ハァハァ


気づけばずいぶん日記さぼってしまったil||li_| ̄|○il||li

まぁ書くことがないっていえばそれまでなんだが・・・・w



ササ、つまらない話はおいといて・・・(ぇ

明日青森に帰ります!!!

いよいよです!!!

いよいよ(*´д`*)ハァハァ



高速バスも予約したし

髪の毛も切ったし

土産も準備したし

オ○○ーもしたしww (´゚ω゚):;*.:;ブッ



あとは帰るだけだぁ♪(≧▽≦)

あゆみ待っててね!!w
[PR]
by binbin1110 | 2006-09-09 13:11 | リアル日記
帰省してまだ2日目ですが
もう実家の暑さに耐えられなくなってるビーンですorz



今日はメイプルの話をおぃといて・・・(ぉぃ!



BASARA2ってゲームしってる方何方いますか?
自分も友達から聞いて、インターネットでちょっとしか調べたことありませんが、
・・・・・・ハマりましたbbb
最高ですb





もともと三国無双系のゲームが好きだったのでBASARA2はまるで夢のような
ゲームに感じましたbb
おすすめですbb
とにかく
おすすめですb



ちなみに自分は豊臣秀吉がすきですb
拳で戦場を駆け巡るかれに惹かれましたww
もう虜です。。
すきにして~~ぇw



っと・・・これ以上しゃべると危ないので今日はこの辺でw
バイチャww
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-11 01:11 | リアル日記

今日もあじぃ・・・

みなさん夏を満喫してますかーーー!!??



といいつつ、夏バテのビーンですorz=3



ようやくこのブログもYAHOOの検索サイトにひっかかるようになりましたbb
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんか毎日更新する気がわいてきたww



でも夏バテだしな・・・





ってことで今日はこの辺でbバイチャw



ぁ!そうそう!!
◎平凡なうちゅぅじん◎
↑も見てちょbb (自分の名前は悟空という設定らしいですb)
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-08 16:30 | リアル日記

シクシク・・・(p_q)

とりあえずこれをみてくださぃ。
http://www.geocities.jp/ejisonlove/

↑友達に進められて見ました。。
もうやばいですね・・・
最初は友達が学校の図書館でパソコンの画面をみて泣いてたのを見て、
不思議に思って聞いてみたら、「感動して絶対涙出るよ!」って言って進められました。


僕は泣きました。寮に帰っても泣きました。そしてフラッシュに使われた《ありがとう・・・》
という曲を好きになりました。。ありがと~~~あり~がと~~~~♪
[PR]
by binbin1110 | 2006-06-16 15:41 | リアル日記
やっとパスワードを思い出したよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;;)
ということで今日からまたがんばって更新していきたいとおもいます(*^艸^)
みなさんどうぞよろしくね♪(≧∇≦)

最近のできごと・・・
自分は今大学寮に住んでますが、最近となりの住人(友達)のいびきがものすごく聞こえてきます。。いびきというのは本来、音のはずですが彼のいびきは音というよりも振動です((o('(ェ)';)o))
いびきをかくたびに部屋中が揺れるんですょーーー!!
まぁ寮だから仕方ないですよね・・・これも人生il||li○| ̄|_il||li

オンゲーのできごと・・・
1週間前からメイポを一時中断して新しいオンゲー(ブライトキングダム)を始めたビーンです。今度のゲームは3Dでメイポすごく迫力ありますがやはり重いです。気づいたら死んでたなんてことはしょっちゅうですorz
でも出来立てのゲームを最初からプレイするとランカー(そのゲームでの高レベルの人)になりやすいので負けたくない一心でがんばっちゃうんですよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;;)
[PR]
by binbin1110 | 2006-06-14 04:03 | リアル日記

orz

たまには更新しなさいとの意見をいただきましたorz
あの・・・こんなことを言ったらバカって思われるかもしれませんが、
実はパスワードをわすれてしまいましたTT
んで今日やっと思い出して・・・orz
本当にご迷惑おかけしました。

でぁでぁ今日のリアでの出来事・・・
今年に入って、もう4月ですよね~そろそろ花見も始まってもおかしくない季節なのに
なんと弘前市ではまだところどころ雪がつもってま・・・orz
リアでは新入寮生が入ってきて、先輩としていろいろ指導しなきゃいけなく、おまけに
新歓というとっても面倒くさい仕事までやってるので、この時期はほぼ休む暇なくがん
ばってます;;
[PR]
by binbin1110 | 2006-04-13 12:13 | リアル日記

もうすぐ春休みん♪

いやー最近はテストテストで忙しくてまったく更新できませんでしたorz
でも今週の土曜日からは春休みに入るのでなんとなく気分は晴れ!ですね
さて。ひさびさのINでしたが、なにをしたのかというと・・・
f0056706_16513778.jpg

はい、完全に逝っちゃってますね。
それにしても学校のPCはすごい、死ぬまでまったく気がつきませんでしたぁ!
まぁこれからもこの調子でがんばっていきます。イエーーーーーd(^^)b
[PR]
by binbin1110 | 2006-02-08 16:54 | リアル日記

サブーーゥ;;

つい先日まで暖かかった天気も今日でまたグットさむくなってきましたね、その証拠にホレノ⌒☆
f0056706_14391070.jpg
どこですかね~ここ;;
南極??
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
学校の3階だった゜Д゜)!!
さすが青森ですね~降る雪の量も半端じゃありません><
今日どうやって帰ろう・・・i|l|i○| ̄|_i|l|i
[PR]
by binbin1110 | 2006-02-03 14:43 | リアル日記