☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ日記( 19 )

今日はあねこ特集♪


まだあねこの存在をはっきりわかっていない方が多いため

今日あねこについてご紹介しま~す

f0056706_20304142.jpg

名前:あねこ (SS見りゃわかんだろ!w

職業:クレリック (聖職者ともいうね^^

レベル:31 (8月22日現在w

一言:いつかビーン(DK)と一緒に狩することができるようにがんばってます(○^_^○)



ここまではメイポのあねこの紹介でしたーw



つづいて、あねこの中身の人を紹介します。

今のあねこは自分(ビーン)とそのリアカノ(◎平凡なうちゅぅじん◎←リアカノのブログw)
の共有キャラですb

とはいうものの、彼女のほうは実家にPCがないため、Lv上げは最近ほとんど自分が
やってますbb



紹介もわったので、さっそくメイポ日記に移りまーす♪



今日は~コレ!!

f0056706_20513010.jpg


f0056706_20544221.jpg

こ・・これは!?Σ(゚ロ゚;)

経験地が150ももらってる!!

ちなみにあねこはサクチケは使ってません。

カニクエはうまいのは知ってたけど、コレほどまでとは♪
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-22 20:55 | メイポ日記

ブログに乗せるSSを探してたら・・・




みつけたぁ!!

f0056706_3451226.jpg


こ・・・これはΣ(゚ロ゚;)

一体なんて読むんでしょう・・・w

さぁ~♪みなさん一緒に~ぃ~


マ○コ!チ○コ!オッパイ~ン!??


どこかがおかしいですね・・・


って、なんてことをブログに書いてんのよ!!





トマ・・・それはおいといて・・・





ここでひとつメイプル豆知識b


メイポで パチンコ って言おうとすると悪口にひっかかるじゃないですかー。


なぜか?って??そりゃチ○コは禁句だからにきまってるでしょう!!


ここまでは皆さんご存知かとww


しかーし!何事にも例外というものもあります!!


チ○コはチ○コでも、チ○コの前に  ってつけると・・・





f0056706_417094.jpg


っと、発言することができちゃうんです!!ケラケラww


これは合成でゎありませんb 


信じない方は他のユーザのいないところで一度試してみてくださぃw
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-20 04:17 | メイポ日記

斬りはつよぃ^^;

今までDKとか投げが一番と思っていましたが、間違いでしたorz



ぇ?そんなことないって??

じゃぁ、これをみてみろ!!


これをみて考え方が変わった方、コメントヨロb
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-19 05:01 | メイポ日記

なんとなく・・・


外はあぢー・・・部屋の中もあぢー・・・
何もやる気がおきなぃil||li_| ̄|○il||li


あーソウソウ!戦士ビーンもうようやく念願の120になりました!!


SSは?


ぁー、


とり忘れたよ!コノヤローーー!!



なんて元気に言ってみたいものです;



あれだ、120のSSはないので変わりにこれを・・・w(ぁ

f0056706_1752534.jpg


なんで??なんで??

なんでマルセルが2人・・・w

じゃなくて!なんでこんなとこで死んでるのよ!!!
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-18 17:54 | メイポ日記

@1Lv!!!


ジャジャジャ~~~ン!!

f0056706_11554214.jpg



レベルUP!!!




戦士ビーンもようやく119Lvになりました(≧▽≦)b



@1ですよ@1!!



そろそろアバのことも考えなきゃならなぃしな・・・



拡声器も・・・il||li_ト ̄|○il||li




またPチャージしなきゃ・・・
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-16 12:00 | メイポ日記
ヒサシブリの更新です!!



えっと・・・今日はですね・・・



コレより下は未成年に不健康な障害をきたす恐れがあります。


よぃ子は帰ってねwノシ!!









これ!
f0056706_1255337.jpg


なにしてるようにみえますか??

正解は・・・




見てわからんか!!SMだ!SM!!




いつもよりハイテンションなビーンでしたbb



これをみて気を悪くした方はまことに申し訳ございません。。il||li_ト ̄|○il||li
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-16 01:33 | メイポ日記
えっと・・・まずは

f0056706_1555133.jpg

パーーーーンチ!!
はぃ、一発で昇天です><b

だがBGの攻撃はこれくらいでは止まらない!

f0056706_15114012.jpg

さらにキーーーーク!!
幽霊になっても容赦なく襲ってくるんですねiliorzili

ちなみに自分のちからじゃBGA(ボディーガードA)を倒すことは到底不可能なので、BGBのSSは取ることはできませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by binbin1110 | 2006-04-19 15:17 | メイポ日記

今日は・・・

昨日につづいて今日も授業のない昼間の時間を利用してメイポにIN!!
さて今日はなにをしたかというと・・・
f0056706_13393267.jpg

Letモザイク大会!!
参加者はなんと3人!!
んーモザイクされててどれが自分だかよくわかりませんね~^^;(ぇw
みなさんはわかりますか?
[PR]
by binbin1110 | 2006-02-02 13:41 | メイポ日記

あちゃ~;;

今日は一コマからテスト・・・学校行く道の途中で3回もコケてしまいました;;
テストの結果は♪だけどねww
さ~今日のメイポは・・・っと
f0056706_1215317.jpg

はい!見てのとおり、これはD子を集団ナンパしてるところですねぇw
仮引退中だけのことあって、中途半端なナンパになってしまって、本当にすみませんでした。>一緒に狩をした方へ
実は@10分したら期末テストが始まるんです!
ということでマタネ!彡サッ
[PR]
by binbin1110 | 2006-02-01 12:20 | メイポ日記