☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ日記( 19 )

メイポ引退宣言です。。
これだけの間INしなかったので当たり前じゃあたりまえですよね・・・

今までお世話になった方ありがとうございました!

これからは新しいMMO「master of epic」でがんばっていきたいと思います!
応援よろろん♪w

このブログもそのうちメイポからエピックに変わると思いますのでこれからもヨロシクお願いします^^
更新は相変わらず気まぐれかもですが・・・^^;
[PR]
by binbin1110 | 2007-03-13 22:36 | メイポ日記

よかったら答えてね☆w

最近朝四時に寝ることが多くなってます。。。

次の日は学校があるのに・・・(まぁ学校でいつも寝てるけどw)

わかっているけどねむくなぃもーーんwwwww


ってことでちょっとしたメイポに関する質問をしたぃとおもいます♪よかったらコメントで答えてねw


Q1.あなたのメイポ暦はどのくらぃですヵ?

Q2.メイポでの性別はなんですヵ?

Q3.メイポによくいるネカマ(ネナベ)sの方たちに向かって一言どうぞw

Q4.もしメイポでモンスターになれるとしたらなにになりたぃですヵ?

Q5.そのモンスターになれたらまずなにがしたぃですヵ?

お疲れさまでした。答えていただき、まことにありがとございます。m(。_。)m

ここからはオイラの回答ですw

Q1.2年半くらぃかな・・・

Q2.♂です。ネカマキャラもいるけどw

Q3.リアルでもネカマっぽぃ言葉がうっかりでちゃったりしますヵ?ww

Q4.ちゃくま♪

Q5.女の子をナンパするぅ~~!(ゴラァ♯`Д´)===O)`-д゜):・'.::・ブハ
[PR]
by binbin1110 | 2006-10-31 10:07 | メイポ日記
今日はあねことJr.バルを探しにいってきましたぁ!!

1ch・・・イナィil||li_| ̄|○il||li

2ch・・・投げsに先を越された。il||li_| ̄|○il||li

こうなったら3ch!!ってところで・・・あねこから内緒が・・・(・ω・)

13chいた!!はやくきてーーwww

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

早速いってみると・・・

f0056706_22491752.jpg


イヤーー!!こわぃいいいいい;;;

今日もおバカな二人でした♪(○ ´艸`)
[PR]
by binbin1110 | 2006-10-28 22:52 | メイポ日記
メイプル三昧の定番といえば!


その1、

ビシャス!

f0056706_1156627.jpg


ビシャスは友達はもちろん、知らない人とも仲良くなれるきっかけになると思いますw



その2、

姉御!

f0056706_1202064.jpg


レベルアップの定番ですねー♪


その3、

船バル!

f0056706_1214330.jpg


ぇ??(゚Д゚;)って言う方も多いヵと思います。

実際オラも、 ぇ??って感じです。(コノヤロ♯`Д´)===O)`-д゜):・'.::・ブハ


wオマケw、

f0056706_1261315.jpg


リプレ行きの船にある風船みたいな鳥、実はコレぶら下がることができるんですよー!
[PR]
by binbin1110 | 2006-10-18 12:11 | メイポ日記
みなさん



ついに・・・



ついに来ましたよ



ビーンが130歳になりました!!

f0056706_1012691.jpg


今までお世話になったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!┏○

これからもよろしくねー♪


あねこへ

あねこのお陰でここまでやってこれたよ!!

これからも癒しつづけてね゚+.(*ノωノ)゚+



じゃ短いですが、挨拶はこの辺で・・・

学校の時間だぁああああああああ |彡サ
[PR]
by binbin1110 | 2006-10-16 10:05 | メイポ日記

おともだちw

新しくできたお友達を紹介します~♪

f0056706_23522133.jpg


マルセル君でs(♯`Д´)===O)`-д゜):・'.::・ブハ

あたしはオンナょオンナ!!

マルセルさんとお呼び!!

はひぃ~~~(((((;゚д゚)))))

みなさんもチャントお友達の名前を覚えよぅね♪w
[PR]
by binbin1110 | 2006-10-13 23:58 | メイポ日記

のりちゃ!おめ!!

今日はあねごぉww(あねこぢゃなぃですよぉーww

f0056706_2161999.jpg


すっごぃダメージですよねーw

ホントいつ見ても姉御の狩りはすっごぃ☆(○ ´艸`)

そして・・・

f0056706_2211014.jpg


撃破!!

のりちゃレベルアップ♪(≧▽≦)b

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★おめでとぉ★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ソソ、今日ゎ住宅に新たな住人がいらっしゃいましたw

紹介しますねーww

f0056706_223958.jpg

名前:テジィs

ペット:ナ~ニャ♪

二人合わせて・・・さぁ、みんな一緒に~↑↑

テジィナ~ニャ♪

テジィs、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by binbin1110 | 2006-09-26 02:28 | メイポ日記

ビザス!!!

今日はビシャスにいきましたぁ!

f0056706_11545459.jpg


はぃ!これwSSネw

実は見てほしいのはココ!↓w

f0056706_11584471.jpg


レベルが123でHPが12345なんですよーー!!

ちょっとちょっと~、コレってすごくな~ぃ??
[PR]
by binbin1110 | 2006-09-23 11:59 | メイポ日記

あねこがついに3次!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

ついにあねこも3次になりましたwww

ってことで今日はあねこの『3次転職物語』を上映したいと思います~♪

f0056706_052327.jpg


Mr.ハインズに自分の分身を倒すようにいわれましたぁ♪ドキドキ(*^o^*)

f0056706_0561512.jpg


次元の扉についたぁ~!魔女が画面全体にうようよしてる・・・;でも負けないぞぉ!

f0056706_135797.jpg


とは言ったものの・・・やっぱりコワーィ!!;;;でもやらなくちゃ!!

f0056706_18475.jpg


ひたすら攻撃・・・とにかく攻撃!攻撃、攻撃攻撃ぃ!!!

f0056706_1114432.jpg


ガーンil||li_| ̄|○il||liガーン・・・そうさ、あねこは力が弱いのさ!!
だって女の子だもん゚+.(*ノωノ)゚+

f0056706_1135783.jpg


よっしゃー!気を取り直してもう一回!!

f0056706_1174291.jpg


倒した!黒い護符でたぁ!!ww

f0056706_1194850.jpg


つづいて、頭脳問題に挑戦するためにエルナスの聖地へ♪

f0056706_122513.jpg


これもカンニングしたお陰で難なくクリアー♪(ぇw

まぁカンニングは当たり前ですよね~♪(♯`Д´)===O)`-д゜):・'.::・ブハ

f0056706_1273111.jpg


そして・・・ついに転職!!プリーストキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━ァ!!

みなさん、これからもあねこをよろしくネw★⌒(@^-゜@)v
[PR]
by binbin1110 | 2006-09-22 01:29 | メイポ日記
f0056706_22205831.jpg


ってこれなに!!3人しかいないじゃない!!!

しかもBAKA(バカ)って(´゚ω゚):;*.:;ブッ



その後無事に集会が行われましたとさ、ジャンジャン♪
[PR]
by binbin1110 | 2006-09-18 22:22 | メイポ日記