人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかったら答えてね☆w

最近朝四時に寝ることが多くなってます。。。

次の日は学校があるのに・・・(まぁ学校でいつも寝てるけどw)

わかっているけどねむくなぃもーーんwwwww


ってことでちょっとしたメイポに関する質問をしたぃとおもいます♪よかったらコメントで答えてねw


Q1.あなたのメイポ暦はどのくらぃですヵ?

Q2.メイポでの性別はなんですヵ?

Q3.メイポによくいるネカマ(ネナベ)sの方たちに向かって一言どうぞw

Q4.もしメイポでモンスターになれるとしたらなにになりたぃですヵ?

Q5.そのモンスターになれたらまずなにがしたぃですヵ?

お疲れさまでした。答えていただき、まことにありがとございます。m(。_。)m

ここからはオイラの回答ですw

Q1.2年半くらぃかな・・・

Q2.♂です。ネカマキャラもいるけどw

Q3.リアルでもネカマっぽぃ言葉がうっかりでちゃったりしますヵ?ww

Q4.ちゃくま♪

Q5.女の子をナンパするぅ~~!(ゴラァ♯`Д´)===O)`-д゜):・'.::・ブハ
by binbin1110 | 2006-10-31 10:07 | メイポ日記