☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はあねこ特集♪


まだあねこの存在をはっきりわかっていない方が多いため

今日あねこについてご紹介しま~す

f0056706_20304142.jpg

名前:あねこ (SS見りゃわかんだろ!w

職業:クレリック (聖職者ともいうね^^

レベル:31 (8月22日現在w

一言:いつかビーン(DK)と一緒に狩することができるようにがんばってます(○^_^○)



ここまではメイポのあねこの紹介でしたーw



つづいて、あねこの中身の人を紹介します。

今のあねこは自分(ビーン)とそのリアカノ(◎平凡なうちゅぅじん◎←リアカノのブログw)
の共有キャラですb

とはいうものの、彼女のほうは実家にPCがないため、Lv上げは最近ほとんど自分が
やってますbb



紹介もわったので、さっそくメイポ日記に移りまーす♪



今日は~コレ!!

f0056706_20513010.jpg


f0056706_20544221.jpg

こ・・これは!?Σ(゚ロ゚;)

経験地が150ももらってる!!

ちなみにあねこはサクチケは使ってません。

カニクエはうまいのは知ってたけど、コレほどまでとは♪
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-22 20:55 | メイポ日記