☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こ・・・これはΣ(゚ロ゚;)


ブログに乗せるSSを探してたら・・・




みつけたぁ!!

f0056706_3451226.jpg


こ・・・これはΣ(゚ロ゚;)

一体なんて読むんでしょう・・・w

さぁ~♪みなさん一緒に~ぃ~


マ○コ!チ○コ!オッパイ~ン!??


どこかがおかしいですね・・・


って、なんてことをブログに書いてんのよ!!





トマ・・・それはおいといて・・・





ここでひとつメイプル豆知識b


メイポで パチンコ って言おうとすると悪口にひっかかるじゃないですかー。


なぜか?って??そりゃチ○コは禁句だからにきまってるでしょう!!


ここまでは皆さんご存知かとww


しかーし!何事にも例外というものもあります!!


チ○コはチ○コでも、チ○コの前に  ってつけると・・・





f0056706_417094.jpg


っと、発言することができちゃうんです!!ケラケラww


これは合成でゎありませんb 


信じない方は他のユーザのいないところで一度試してみてくださぃw
[PR]
by binbin1110 | 2006-08-20 04:17 | メイポ日記