☆メイプルストーリー(桜鯖)で活動しているビーンです☆メイポ日記、メイポブログ、リアの話などなど・・・


by binbin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの更新だぁ(*´Д`*)

やっとパスワードを思い出したよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;;)
ということで今日からまたがんばって更新していきたいとおもいます(*^艸^)
みなさんどうぞよろしくね♪(≧∇≦)

最近のできごと・・・
自分は今大学寮に住んでますが、最近となりの住人(友達)のいびきがものすごく聞こえてきます。。いびきというのは本来、音のはずですが彼のいびきは音というよりも振動です((o('(ェ)';)o))
いびきをかくたびに部屋中が揺れるんですょーーー!!
まぁ寮だから仕方ないですよね・・・これも人生il||li○| ̄|_il||li

オンゲーのできごと・・・
1週間前からメイポを一時中断して新しいオンゲー(ブライトキングダム)を始めたビーンです。今度のゲームは3Dでメイポすごく迫力ありますがやはり重いです。気づいたら死んでたなんてことはしょっちゅうですorz
でも出来立てのゲームを最初からプレイするとランカー(そのゲームでの高レベルの人)になりやすいので負けたくない一心でがんばっちゃうんですよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;;)
[PR]
by binbin1110 | 2006-06-14 04:03 | リアル日記